STEPNはじめてみました。

今更気になってたSTEPNを始めたので記録を残します。既出な情報ばかりですが探り探りやっていきますので生暖かく見守ってください。有益な情報は多分大してありません!笑

0408 GSTが・・・


Twiterのフォローよろしくお願いします!
アクティベーションコードもありますので必要な方はどうぞ♪

 

GSTがメンテ終わって普通に両替出来るようになっても鬼強い!!

しばらくすれば2−3割ぐらいは軽く落ちるっしょ!と雀の涙ほどの数万円分のGSTを4.8ドル付近でUSDCに替えたのですが半日以上経っても下がる気配がないです。

一先ずレベル上げはストップで、必要最低限のリペアだけしながら余った分はちょこちょこ他の通貨に替えていきたいと思います。

アルトコインも調整気味だからSOLもアリなのかな?

 

しかし日本円だと1GST600円オーバーだけど大丈夫かいな。

相場に絶対はないけど、これは流石にちょっと高い気もするんだよなぁ・・・

 

 

そんな訳で今日の散歩はこんな感じ

f:id:siro9696:20220409034910j:image

エナジー4だとほぼほぼ箱が落ちてくれる感じですね。

 

現状のステータスはこんな感じです。

f:id:siro9696:20220409034921j:image

この辺に来るとレベル上げも半日以上時間かかるからポンポン上がりづらくなってくるのね。