STEPNはじめてみました。

今更気になってたSTEPNを始めたので記録を残します。既出な情報ばかりですが探り探りやっていきますので生暖かく見守ってください。有益な情報は多分大してありません!笑

0407 箱落ちぬ


Twiterのフォローよろしくお願いします!
アクティベーションコードもありますので必要な方はどうぞ♪

 

Twitterやらオープンチャットを覗いていても前日のメンテナンスの影響かサーバーが不安定みたいです。

不具合でアプリ内で通貨をウォレットとの移行も出来ずに売り物も少ないからか?ジリジリとGSTまで上げ続ける始末

これはアプリが正常になったら需給が戻って急落しそうだけれど、どうだろう?

 

BTCも調整基調でGMTも2ドル接近と直近の高値3ドルから見ると結構な下落

数日で50%近い落下とはボラ半端ないっすね・・・

このSTEPNフィーバーに乗ってみたい気持ちは大きいので2ドル割れかその辺りからちょっとGMT買えそうなら買ってみたいなと思ってます。

 

今日は時間が合わず一旦帰ってからまた散歩行くのも面倒臭かったのでエナジー3消化で歩いたけど残念ながら箱は落ちず・・・

f:id:siro9696:20220408013113j:image

やっぱり出来るだけ4使った方がいいねぇ〜

ステータスも上がってジリジリ獲得GSTも上がってきた感はあります。