STEPNはじめてみました。

今更気になってたSTEPNを始めたので記録を残します。既出な情報ばかりですが探り探りやっていきますので生暖かく見守ってください。有益な情報は多分大してありません!笑

0410 初めての箱の中身は!?


Twiterのフォローよろしくお願いします!
アクティベーションコードもありますので必要な方はどうぞ♪

 

今日は待ちに待った初めてのミステリーボックス解放の日。

丁度出掛けるついでに本日のエナジーも消化したかった為、残り1時間を切っていたのもあって0.4GST程使って課金開放してしまいました。笑

 

そして初めての箱の中身は!!

f:id:siro9696:20220411004530j:image

嬉しい空きスロットにドンピシャのEffジェムでした!

 

早速スロット10GST開放して使って開放して装着!

f:id:siro9696:20220411004601j:image

これ地味に0.7SOL(時価9500円)前後するしバカにならないお小遣いですね。

箱ドロップする程度にステータス振っておいて良かったな。

 

Luckジェムはなんとも言えないけど今は安いComジェムとかもいずれ日の目を見る事は明らかだろうし、買い漁って合成してる人たくさんいるんだろうな。

 

そして箱の枠も一つ空いたので今日もドロップしておきたい所ですが・・・

f:id:siro9696:20220411004552j:image

残念ながら落ちず・・・

やっぱり消費エナジー3だといいとこ五分五分って所ですかね?

明日は最低でも4エナ使って落としに行かないと勿体ないな。