STEPNはじめてみました。

今更気になってたSTEPNを始めたので記録を残します。既出な情報ばかりですが探り探りやっていきますので生暖かく見守ってください。有益な情報は多分大してありません!笑

0419〜0420 赤字やん!


Twiterのフォローよろしくお願いします!
アクティベーションコードもありますので必要な方はどうぞ♪

 

 

↓ここ2日の散歩↓

f:id:siro9696:20220421025316j:imagef:id:siro9696:20220421025318j:imagef:id:siro9696:20220421025320j:image

やっとこイースター箱ゲット!ラックは26なんですが、エネ5消化しないと落ちる気しないな

 

開封にGSTが必要になって初めて開封したのですが、出てきたのは紫1個・・・

フロア価格0.25SOLだし現時点では赤字やん!そのうち上がるだろうから売らんけどさ。

 

 

そして今メインの靴は現在レベル22なんですがレベル上げをストップしてます。

このまま28とかに上げてもGSTの稼ぎは増えるものの結局Comfのステは絶望的なのでGMTが稼げるようになってもこの靴は役に立たなそう・・・

アンコモン以上なら間違いなく30目指した方が良いんだろうけどコモンだと1足の靴で両方稼ぐのは無理なんだし、特化靴を育ててないなら案外レベル19止まりとかでも良いのかもしれんね。

 

GMTの実装といい運営の動きが思ったより早いので、GMT稼げるようになるまで結構早いんじゃないかと今はComf稼ぐために買った靴を必死にレベルアップしている所です。

 

結局最低でもアンコモン以上を持ってからが色々と恩恵受けれてスタートって感じだなぁ〜

せっかくミント0の靴なんだしこりゃミントループする日も近いな・・・←

 

 

【収支表】購入(売却)時の為替、SOL価格考慮 四捨五入

 

購入

靴5足 ①8.5SOL(10.7万円)  ②8.3SOL(10.5万円)  ③10.8SOL(13.7万円)  ④メイン12.1SOL(18.6万円)  ⑤11.28SOL(14.8万円)

青ジェム0.1SOL(2千円)

 

売却

靴2足 ①9.19SOL(13.7万円) ②12.2SOL(16.0万円)

青ジェム2個0.49SOL(6千円) 0.49SOL(6千円)

 

STEPN総入金

31.92SOL (42万円)

 

取引所への出金

0円

 

STEPN総収支(ウォレット残高除く)

マイナス42万円