STEPNはじめてみました。

今更気になってたSTEPNを始めたので記録を残します。既出な情報ばかりですが探り探りやっていきますので生暖かく見守ってください。有益な情報は多分大してありません!笑

0404 2代目初陣!!そして・・・

 

Twiterのフォローよろしくお願いします!
アクティベーションコードもありますので必要な方はどうぞ♪

 

新しい靴のステータスも初代君とほぼ変わらない数値まで上げる事が出来たので今日から新品の靴での稼働です。

 

ネットでいくつかみた分布図などだとミステリーボックスを現実的にドロップするにはある程度最低限のラックが必要ぽく、下記の拾った表とかだとLV1の謎箱を手に入れるには消費エナジー4としても縦列の値で(消費エナジー×ラックの0.3乗)最低でも10ほどは欲しい感じか?

f:id:siro9696:20220405153958j:image

 

と言う事でラック値はとりあえず21.7に振り分けてこのようなステータスになりました。

f:id:siro9696:20220405154016j:image

 

ついでに少しでもEffに値を振りたかったため、0.1SOL程と安かったのもあって右上のジェムスロットを開放してラックジェムLV1を追加!!

黄ジェムとかはわざわざお金出してまでは買う気起きないけど2000円弱ならまぁ・・・って感じで。笑

 

これでラック値21.7の3乗で2.517になり消費エナジー3で7.551 消費4だと10.06でそれなりに箱は落ちるようにはなるはずなので1発目はこれにて出撃

 

そしてこんな結果になりました!!

f:id:siro9696:20220405154037j:image

 

無事に初の箱も1個ゲット出来て大満足^^

中身がハズレの振り分けもそこそこあるのかな?

新しい楽しみが一つ増えてくれた〜