STEPNはじめてみました。

今更気になってたSTEPNを始めたので記録を残します。既出な情報ばかりですが探り探りやっていきますので生暖かく見守ってください。有益な情報は多分大してありません!笑

0409 界王拳発動!!


Twiterのフォローよろしくお願いします!
アクティベーションコードもありますので必要な方はどうぞ♪

 

GSTが怖いほどに堅調です。今日は一時10%近くの下げ幅見せるもじりじり戻して底堅く推移

GMTも今日の公式の放送で今後色々な使い道の発表があったみたいで、いい感じに2つのトークンが区別されて使われていくのかな。

 

イメージ的にはGSTがMINTやら靴の素のレベルアップとかで消費する感じで、GMTは靴をより強化するためのコアな作業を行う時に使用するイメージでジェムのアップグレードの成功率?やステータスの振り直しにも使えたりするみたいです。

 

 

そして先日有難い事にGMTとGSTがメインでずっと使っているbybitに上場してくれました。

bybitはアプリも非常に使いやすいし、バイナンスあまり好きじゃないので出来高はまだまだだけれど取引が活発になってくれれば非常に助かる!

 

そんな訳で今日のお散歩はタイミングもあったので初めての界王拳(エナジー満タンからの消化中に回復時間を跨いで上限より多く活動する方法)をやってみました。

f:id:siro9696:20220410020121j:image

 

箱も落ちてくれて枠が4つ全部埋まってくれました。

f:id:siro9696:20220410020011j:image

開封されるのが楽しみすぎる!