STEPNはじめてみました。

今更気になってたSTEPNを始めたので記録を残します。既出な情報ばかりですが探り探りやっていきますので生暖かく見守ってください。有益な情報は多分大してありません!笑

0417〜0418 色々と変化が!


Twiterのフォローよろしくお願いします!
アクティベーションコードもありますので必要な方はどうぞ♪

 

↓ここ2日の散歩↓

f:id:siro9696:20220419013803j:imagef:id:siro9696:20220419013806j:imagef:id:siro9696:20220419013808j:image

アプリのバージョンアップしたらそのまま界王拳やろうと思ってたのですが、思ったよりアップデートが遅く、さらにメンテナンスも入ってしまったため細切れになってしまった・・・

 

流石にそのまま寝て半日分エナジー溢すのは勿体無くて、先ほど夜中に2エナだけ消化してきました。笑

2回続けてだし次回からはメンテ前に半分くらいはエナジー消化しておかないと危ないかな。

 

肝心のアップデートの内容はジェムの効果アップやら色々と変化があり、今後は箱を開封するにもGSTが必要になったりユーザー側に通貨の使用を促す方向の修正が多い感じ?

 

ビックリだったのが早くもGMTが実装されて、トレード機能や今後はレベルアップの節目にもGMTが必要だという事に。

近いうちに来るだろうとサブ含め全部上げれる限りの節目までは上げられたのはナイス判断でした。

f:id:siro9696:20220419015019j:image

出来ればComf特化型で運用していくつもりの赤ジョガー君のレベルを10までは上げたかったけど時間が足りなかった・・・

 

ポイントはまだ振ってないのでレベルだけ上げながら様子を見ようかと思います。

 

GST相場の動きも分からないし、ジェムの相場が上がってくれれば尚更ラックステータスの価値も高くなるね。

 

 

【収支表】購入(売却)時の為替、SOL価格考慮 四捨五入

 

購入

靴5足 8.5SOL(10.7万円)  8.3SOL(10.5万円)  10.8SOL(13.7万円)  12.1SOL(18.6万円) 11.28SOL(14.8万円)

lackジェム0.1SOL(2千円)

 

売却

靴2足 9.19SOL(13.7万円) 12.2SOL(16.0万円)

ラックジェム2個0.49SOL(6千円) 0.49SOL(6千円)

 

STEPN総入金

31.92SOL (42万円)

 

総出金(取引所への出金)

0円

 

STEPN総収支(ウォレット残高除く)

マイナス42万円