STEPNはじめてみました。

今更気になってたSTEPNを始めたので記録を残します。既出な情報ばかりですが探り探りやっていきますので生暖かく見守ってください。有益な情報は多分大してありません!笑

0405 順調なドロップ


Twiterのフォローよろしくお願いします!
アクティベーションコードもありますので必要な方はどうぞ♪

 

今日もエナジー4消化でこんな感じ。

 

f:id:siro9696:20220406152442j:image

ラック20台でこのくらいのエナジー使えばそこそこ安定して箱落ちてくれるのかな?

 

開封までそこそこ時間が掛かってしまうので、出来れば1日にエナジー2を2回消化とかで細かく歩きたい所なんだけど、箱3〜4個キープする感じで歩いていこうと思います。

 

STEPN総投資30.6SOL 日本円換算約387000円

総回収0円