STEPNはじめてみました。

今更気になってたSTEPNを始めたので記録を残します。既出な情報ばかりですが探り探りやっていきますので生暖かく見守ってください。有益な情報は多分大してありません!笑

0401〜0403


Twiterのフォローよろしくお願いします!
アクティベーションコードもありますので必要な方はどうぞ♪

 

1〜3日の3日間はきっちりスタミナ溢れる事なく消化でこんな感じ

f:id:siro9696:20220404132416j:image
f:id:siro9696:20220404132414j:image
f:id:siro9696:20220404132407j:image
f:id:siro9696:20220404132411j:image
f:id:siro9696:20220404132409j:image

アプリ見てると0.2エナジーごとの獲得数は微妙に変化あるけど、そこそこ消化するとキッチリ良い所に収まりますね。笑

 

やっぱり僅かな確率でも多少なりミステリーボックスを狙いにいくなら細かくエナジーを使うのは悪手でしかないな〜

この靴はラック低いので全く気にしてないけど育成中のおニューの靴はある程度ラックにもステを振るつもりなのでなるべくまとめてエナジーを消化したいと思います。

 

多分今日か明日くらいにはお古の靴のステータスを超えれそうなので履き替えかな!

 

仮想通貨の価格もここ数日GSTが4.9ドル前後にSOLも130ドル後半をずっと維持してる感じで非常に強いです。

ミントイベント終わったらGMT、GST共に下がるような見解の人を割と見かけるけど、案外大して下がらず強かったりして?

GSTはともかくGMTは調整はあるにしろ、基調は強い気がするな〜

 

どちらにせよレベルアップやら消費量が多くてGST維持するのも厳しいので下がった所であまり恩恵は受けませんが・・・