STEPNはじめてみました。

今更気になってたSTEPNを始めたので記録を残します。既出な情報ばかりですが探り探りやっていきますので生暖かく見守ってください。有益な情報は多分大してありません!笑

0406 スタミナ溢れ!


Twiterのフォローよろしくお願いします!
アクティベーションコードもありますので必要な方はどうぞ♪

 

今日はメンテナンスが延長×2でいつも歩き始める時間帯になってもメンテが明けずに初めてスタミナが溢れてしまった・・・

22時前に終わってくれれば初めての界王拳も出来たのだけれど残念!

今度からメンテナンスある時は多少延長も見越して余裕持ってエナジー枠残しておきますかね〜

 

そんなわけで22時過ぎから初めての夜の散歩でこんな感じ

f:id:siro9696:20220407152535j:image

 

 

Twitterやらでも不具合そこそこ見かけたのだけどサーバーの調子がイマイチなのか一時停止を2回ほどしたのだけれど、その後両方ともGPSの反応が悪く速度出てない判定の時間が微妙に起きて勿体なかった。

過去のGPSのログも全部ぐっちゃぐちゃにバグってるし大丈夫か・・・?