STEPNはじめてみました。

今更気になってたSTEPNを始めたので記録を残します。既出な情報ばかりですが探り探りやっていきますので生暖かく見守ってください。有益な情報は多分大してありません!笑

0413 またまた買い替え!


Twiterのフォローよろしくお願いします!
アクティベーションコードもありますので必要な方はどうぞ♪

 

本日の散歩

f:id:siro9696:20220414011816j:image

エナ4で箱落ちなかったのは痛い・・・明日は出来れば5消化するかー

 

一先ず目標のレベル19に到達したのですが、どうやら今後20とか節目?のレベルアップの場合にもGMTが必要になる(らしい?)のでどうせなら28まで上げようかと思ってます。

f:id:siro9696:20220414011918j:image

 

GSTも完全に4ドル後半で高止まりっぽく、このレートが続くのであれば余計な投資しなければ1ヶ月弱で原資は完全回収できるし、ここらで投資分の回収の気持ちも無くはないのですが・・・

ミントもしていずれは9足まで持っていく予定ではあるのでとりあえず数日貯金しながら考えます。笑

 

そして今後GMTを稼ぐためにCom特化靴も必要になるかもしれないので余りに酷かったクソステの靴を売却して新たな靴を買い替えました。

アンコモンとかなら1足で使い分けも出来るのかもしれないけど、コモンだと特化靴作らないと流石に厳しいよね?

 

何も考えずに最初に買った靴は余りに酷いステータス・・・

f:id:siro9696:20220414012056j:image

12.99SOLで売りに出したら数分で売れました。手数料6%引いて12.2SOLゲット!

靴の値段が上がっているのでレベルアップ費用込みでも最安で売却だけど多少浮いてるかな。

 

売った後はひたすらストアのリロードを繰り返して2時間ほど必死に張り付いてこいつで妥協

f:id:siro9696:20220414012117j:image

Effは完全無視でスロットが若干不満だけど張り付いた甲斐あって、売った靴より1SOL安くてmintも2から0になったのでまずまず満足です。

 

途中良ステの靴も数足あったけどホントいい靴は売れるの一瞬だね。

3回くらい早押しで買えませんでした。

f:id:siro9696:20220414012005j:image

↑こいつはスロットといいステータスといいスクショしてる場合じゃなくマジで欲しかった!!!

 

すぐには使う予定はないだろうし、余裕ある時にレベルだけ上げていってステータス振れるようにしておきたいと思います。

 

 

【収支表】購入(売却)時の為替、SOL価格考慮 四捨五入

投資

靴5足 8.5SOL(10.7万円)  8.3SOL(10.5万円)  10.8SOL(13.7万円)  12.1SOL(18.6万円) 11.28SOL(14.8万円)

lackジェム1SOL(2千円)

 

売却

靴2足 9.19SOL(13.7万円) 12.2SOL(16.0万円)

 

総出金(STEPNアプリから取引所への出金)

0円

 

STEPN総収支(ウォレット残高除く)

マイナス38.8万円