STEPNはじめてみました。

今更気になってたSTEPNを始めたので記録を残します。既出な情報ばかりですが探り探りやっていきますので生暖かく見守ってください。有益な情報は多分大してありません!笑

0411〜0412 (相場以外は)平穏な日々


Twiterのフォローよろしくお願いします!
アクティベーションコードもありますので必要な方はどうぞ♪

 

ここ2日は何事もなくエナジー消化

f:id:siro9696:20220412232604j:imagef:id:siro9696:20220412232609j:image

エナ5消費は無事に箱落ちてくれたけど、やはりエナ3だと安定にかける・・・

 

開封に時間掛かるから枠が空いてる時間あるのは勿体ないな〜

 

そして人生2度目の箱の中身は・・・

f:id:siro9696:20220412232628j:image

Comジェムでした。

いずれ日の目を見るのは明らかっぽいしヨシ!

 

相場の方はBTCが4万ドルまで落ちてきてSOLも一気にSTEPN参入した時の100ドル付近まで落っこちてきてしまいました。

この辺ならSOLで持つのも悪くないかなぁと思い、僅かな数万円分の通貨はSOLに両替

 

 

今日から自分のメモも兼ねて収支表も記載しておきます。

 

【収支表】購入(売却)時価格 四捨五入 ウォレット残高除く

投資

靴4足 8.5SOL(10.7万円)  8.3SOL(10.5万円)  10.8SOL(13.7万円)  12.1SOL(18.6万円)

lackジェム1SOL(2千円)

 

回収

靴1足 9.19SOL(13.7万円)

 

STEPN総収支マイナス40万円