STEPNはじめてみました。

今更気になってたSTEPNを始めたので記録を残します。既出な情報ばかりですが探り探りやっていきますので生暖かく見守ってください。有益な情報は多分大してありません!笑

0330 GMTトークン狂い上げ


Twiterのフォローよろしくお願いします!
アクティベーションコードもありますので必要な方はどうぞ♪

 

今日も昨日と同じくスタミナ4消化して昨日より0.29減の21.2GSTの獲得

夕方にまたGSTが500円台をつけてきたのでUSDCに両替しておきました。

f:id:siro9696:20220331023445j:imagef:id:siro9696:20220331023447j:imagef:id:siro9696:20220331023425j:image

日によっても変わるのだろうけどGPSのブレで多少は獲得量が上下する感じなのかな?

極端に言えば遮断物も何もない広場をひたすら真っ直ぐに歩く事ができるのならそれが最も効率が良いのだろうか??

確かめようが無いだろうけど速度もJOGGERの時速4〜10キロの間なら獲得できるトークンに差はないのだろうか??

 

俺はアプリ見る限りほぼ速度は一定で5〜6キロで歩いてる感じです。

普段の歩く速度とほぼ変わらないからwalkerの靴選んでたらイライラして仕方なかっただろうな。笑

 

そして今日は先日のGSTの高騰に続き、GMTが爆騰!70%オーバーの上げ幅とか狂った事になってます。

ゲーム内では28以上のレベルアップとかレアスニーカーのミントぐらいしか今の所使い道ないっぽいので今の所お世話になることは無いだろうけど投機的な資金が入ってきたのもあるのかな?

発行上限に限りないGSTと違ってこれから色々と必要となる部分が出てくる感じなのでしょうね。