STEPNはじめてみました。

今更気になってたSTEPNを始めたので記録を残します。既出な情報ばかりですが探り探りやっていきますので生暖かく見守ってください。有益な情報は多分大してありません!笑

0326〜0327 早くも運用プランが。。。

とりあえず1〜2日目をスタミナ消化してみて思ったのは、分かってはいたけどスタミナ2だと想像以上に一瞬でスタミナ消化してしまって報酬面でも厳しい!!

 

この時点でしばらくは1足運用で続けながら様子見るつもりが早くも気持ちが揺らぐ。。。

そしてBTCもレンジ上限揉んでて、上抜けるようだと2週間ぐらい堅調に推移してるSOLも飛んでさらに靴が買いづらくなるかもな〜。と悩んで結局は2足追加で計3足でのリスタートとなりました。笑

 

最初は1足だけ追加して手持ちとmintしての3足運用も考えたのですが、mint2の靴を最初に買ってしまった(mint2以上の靴を掛け合わせると現状250GST掛かる)事と買ってすぐにはミントが出来ない事、さらに今現在のGSTの相場(現時点で415円程)が持つかも若干疑問だったので2足をマーケットから一気に購入しました。

 

ショップをちょいちょい覗きつつ購入したのは8.3SOL mint2と10.8SOL mint0を購入です。

こまめにチェックしてるとちょいちょい安いのが出品されるけど割と早めに購入されちゃう感じなのかな?

最低価格が決まってるみたいだけど、少しでも安く手に入れたい人は張り付いてれば運良く値付け間違いとか拾えそうな感じはしました。

 

今回は微妙にケチって片方をミント2にしたのは後に若干後悔しそうな気もしますが。。。

ステータスはどれも大差無いので若干だけベース値が高いこいつをメインでレベル上げていく事に決めて運用していきたいと思います。

f:id:siro9696:20220328134650j:image

 

ちなみにタイプは全部joggerですが、元々が早歩きな事もあって問題ない感じです。

普段通りのスピードだと時速4キロ前後っぽいので気持ち早めに歩いて時速5〜6キロの間で歩いています。

warlkerだと相当ゆっくり歩かないと厳しいと思うから大半の人はjoggerで問題無いんじゃ無いかなぁ?

runnerは文字通り、普段から小走りレベルの日常生活を送っていない限りはまず厳しいかと思います。笑