STEPNはじめてみました。

今更気になってたSTEPNを始めたので記録を残します。既出な情報ばかりですが探り探りやっていきますので生暖かく見守ってください。有益な情報は多分大してありません!笑

0325 STENPはじめてみました。

2月頭にSTEPNの存在は知ったのですが、多少気になった程度で詳しく調べる気も起きず初期投資がそれなり必要で歩いて仮想通貨が 得られる程度の認識でした。

3月に入ってGSTが一気に跳ね上がったのを見掛けてからしばらく様子を見てたのですが思ったより値を保っているのと、BTCの下値がある程度固まってきたのも見て(BTC底無しなら連れ安の可能性も高いかと思ったので)今からでもまだイケるんじゃね??って感じて始めました。

とりあえず色々自分なりに調べて見たものの初期投資にあまりお金を掛ける気がなかったので、joggerレベル5 mint2のスニーカーを8.5SOL程で購入して1足運用で試してみようと思いました。

ステータスはとりあえずefficiency全振りにしてあるコイツでという感じで3/25からスタートで!

これから日記代わりに日々の記録などを書いていきたいと思います。

f:id:siro9696:20220327224045j:image